株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は100円85銭安の1万7527円45銭でした。
米国株高や円安水準とあって高く始まりましたが、徐々に戻り待ち売り、利確売りに押され終わってみれば100円超のマイナスでした。

 本日の動きで解る様に決算の見極めが出来ないと本格上昇は無いでしょうね。今晩の米国ではインテルの決算発表があります。ハイテク株全体に影響力があり、前回の発表は思わしくなかったため、日本のハイテク株も総じて軟調になりましたし、注意が必要ですね。

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 20:31】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/96-fd1caf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ 【億万長者になるための黄金の投資術】<2007年度 大増補版 全403P>成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に!

☆★ユダヤ人大富豪の秘伝★☆ 待望の2007年度大増補版3月5日販売開始!第1次募集は100名限定。 【億万長者になるための黄金の投資術】<2007年度 大増補版 全403P>成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に! 【億万長者になるための黄金の投資術】<2007 FX・投資成功法則!【2007/04/17 21:10】
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

