株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!

▲TOP
仕掛け的な動きが目立った一日
 本日の日経平均株価は5円38銭高の1万7670円7銭でした。
週末に株価指数オプション4月物のSQ算出を控えているため様子見の展開。商いも薄く、休み明けの外国人投資家の動きも見えませんでした。決算を見極めて動き出すでしょうが…。

 本日は内容が無い市場でしたね~、資金が豊富な方が遊んでた(小銭を稼いでいた)感じでしたね。中小株やMM銘柄に短期資金が入っていましたし。

 そういえば新報国製鉄(MM銘柄)も動きましたね~。1000円切っておりましたが…。そういえば去年の今頃?5月頃だったか凄いお祭りを開催した銘柄でしたね。皆さん嵌めこみにはご注意を!

 明日は3月企業物価指数の発表と久々のIPOのエイチアイ。
明日も本日のような仕掛け的展開になると思われますので、皆様ご注意を。

▲TOP
この記事に対するコメント

はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-343.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/11 20:49】 URL | 株でなんとかしたい #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/92-cefff776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

