株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
GU狙いのトレード
 では本日は昼間、ずっと仕事でザラバをみることがほぼ不可で、
大引けに携帯から買い注文をして、翌朝に成り売りするGU狙いトレードをしたいのですが、どうすればうまくいきますか?
もしくは、そういった銘柄の配信などはございませんでしょうか?

 というご質問に答えたいと思います。

では朝一に上がる銘柄を当てる確率を高める方法ですが、先ずは個別銘柄のチャートと取引売買代金(取引量)を見てみましょう。GUする銘柄、これから上昇していく銘柄は取引量がだんだんと増えていきます。この動きを見逃さない事。

 次に分足と約定値を見る事、分足を見て上昇、約定値をみて大引け前に大口の買いが入っている銘柄は翌日GUしやすいですね。

 また皆さん狙う方が多い銘柄がS高銘柄ですね。大引け前にS高に張り付きそうな銘柄を狙い、翌日売るというやり方ですね。確かに効果はありますが、S高銘柄はそれだけ急激に上がったので、それだけ下がるリスクもあります。この場合は日足チャートを頭に入れておく事が重要です。そうすればS高後の急落には遭わないで済むと思います。

 簡潔に言えば、ザラバを見れなくて毎日取引するのであれば、チャートを頭に入れておく事が重要です。何十と憶えるのは大変ですね、しかしGU狙いなら、他の方にも注目されている銘柄となるので、数は限られます。10~20の銘柄で十分ではないでしょうか?それを見分けるのに取引量をみて判断し狙いをつけておく、狙いをつけた銘柄が大引け間際に買いが入っているようならば買い、朝一成り売りでOKじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

突然のコメント失礼します。

私の株サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kabudekasegu.blog93.fc2.com/blog-entry-194.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
【2007/04/07 18:25】 URL | 株式ニュース #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/88-da5d78a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。