株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は259円24銭安の1万7028円41銭でした。
前場は新年度入りに伴う需給面改善への期待から買われ高く始まりました。日銀短観は大企業製造業の業況判断指数がプラス23と前回調査のプラス25を下回り4四半期ぶりの悪化なりました。しかし前日に申し下げたとおり、市場予想の範囲内でしたので特に材料視はされませんでした。

 売買代金は少々は上がったものの、まだまだ少ないですね~。
なので一喜一憂相場はまだ続きそうです。

 そういえばインド中銀が現地時間3月30日に預金準備率の引き上げを発表先行き不透明感が深まったものの、限定的ではないでしょうか。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/84-5abda4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

