株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!

▲TOP
今週の見通し
 さてさて今週から新年度相場入りですね。先週までは期末とあって売買代金も低く活気の無い市場でした。明日からと行きたい所ですが、上値を追う展開にはなりにくいでしょうね…。

 2日に日銀が3月の企業短期経済観測調査を発表します。
市場予想では大企業・製造業の業況判断指数は前回より若干下がると見られていますので、ここに注目でしょう。

 一つ気になったのはイラン攻撃の可能性。このニュース一つで原油の値段が跳ね上がりましたからね。。。中東情勢にも注目です。

 4月には決算発表が続々と控えておりますので、そちらにも注目しておきましょう。

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 14:26】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/83-c8f09f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

