株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は9円21銭高の1万7263円94銭でした。
バーナンキFRB議長の議会証言で利下げの可能性が低くなった事から
円高ドル安が進み日本市場はマイナスの展開からのスタート。

 後場はアジア株が総じて上昇した事から日本株も一転し上昇しました。しかし値動きや本日買われた銘柄をみても、中長期の動きではなく
目先利益を追った動きしか見られなかった。

 バーナンキ議長の発言は少し注意をしておく必要がありますね~。
インフレ懸念示唆で利下げの可能性が低くなった事や、米国の景気減速を物語る住宅関連がパッとしないので、またまた前回のような可能性を頭に入れておくべきでしょう。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/82-e9a5acbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。