株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
FOMCを終えて
 本日の日経平均株価は256円高の1万7419円20銭でした。
FOMCを終え、その後の声明で追加利上げに関する項目が除外された事、また利下げに対して含みを持たせ、米国市場ではサプライズ。午後一気に相場を押し上げる要因となりました。

 また利上げ以降注目の中国市場は安定して上昇し、世界の市場に安堵感をもたらしていますね。

 日本市場もこの流れを受け大きく上昇して始まり、終日全面高状態で推移。また公示地価を控えて不動産株が賑わいをみせました。公示地価は16年振りに上昇。都心部は大きく上昇したものの、地方はようやく下げ止まりをみせた格好でした。

 世界同時株安も終わり世界は再び株高になってきておりますが、
日本市場には金利問題が残っており、コレにより円キャリートレードの引き戻しと、それによる円高を忘れてはいけませんね。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/77-2c559afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。