株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
明日の見通し
 書いている途中でどこぞやのボタンを押して、まさかの全て文章が消えてしまいました。。。久々にドラクエのセーブが消えた音楽が聞こえました。今晩は超長~く綴ってましたがまた今度書きますのでお楽しみに。

 では明日の見通しを要点だけ…

明日は先ず公示地価が公表されますので、それに注目ですね!首都圏を中心にどれ程上昇するかですが、かなり大きく上昇すればサプライズ!少々の上昇だとすれば材料出尽くし感から売りが強くなると思われます。

 また今晩のFOMCにも注目!会議自体は金利据え置きは決定的なので、会議後のバーナンキFRB議長の声明に注目ですね。一言で相場の環境を変えるポジションの方ですので。

 そういえば、アメリカの景気先行き不安の大きな原因になった住宅着工件数は前月比9%増、住宅許可件数は前月比2.5%減と過度の不安は数字上は和らぎましたね。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/76-dd56e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。