株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
FOMCを控え
 本日の日経平均株価は153円65銭高の1万7163円20銭でした。
米国市場の上昇と海外での銀行合併話から、業界再編への期待感から銀行株が買われ、日経平均は上昇し窓を埋めた格好となりました。

 しかし今晩のFOMCを見極めたいという動きや、明日が祝日とあって前場の終わり頃から上げ幅を縮小し様子見ムードに入りましたね。

 東証1部の売買代金は概算で2兆6657億円とかなりの低水準。昨日も書いたが、内容が伴わない上げはそれだけ危ないと言う事です。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
訪問ありがとうです。
履歴から来ました。ほうもんありがとです。
投資のほうは成績はどうですか?
先日の同時安はうまく抜けましたか?
少し持ち直してきてるようですね。
頑張って儲けてくださいね。
又来ます
http://reportok.blog67.fc2.com/
【2007/03/21 08:12】 URL | 無料レポートのオンパレード #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/75-29e73118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。