株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
為替市場に敏感
 本日の日経平均株価は501円95銭安の1万6676円89銭でした。
米国で今まで相場を牽引してきた住宅関連に暗雲。
住宅ローンの貸し倒れ懸念や小売売上高が市場予想を下回った事をきっかけに米国市場は大幅な下落。

 また円高が進んだ事で二重に苦しい展開となり、日本市場も大幅下落。まぁ~今まで言ってきましたが、やはり為替市場には敏感、半値戻しで一巡、円キャリートレードの引き上げによって、再度円高進行による株価下落。

 最近、悪い事は悉く当たっているような気が…。まぁ~ピンチの時こそ最大のチャンスが転がっているとポジティブに考えましょうね!

 さてさて日興コーデ、早速動きがありましたね。TOB価格を1700円に引き上げると。。。はやっ!予定通りですと言わんとばかりで、更にドス黒く感じます。1700円に引き上げたという事は、全部で3000億円超を更に払うという事ですから。何かありそうです。。。

 こんな時もキッチリ日興コーデで利益をキッチリ出しているマスター、流石!天晴れです。。。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/70-4b9de1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。