株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト

▲TOP
日興コーデ上場維持が教えた事
 本日の平均株価は113円55銭安の1万7178円84銭でした。
直近3日間で500円強戻した事と、為替相場が円高に振れた事で新日鉄などが下げに転じた事で日本市場は弱かったですね。1000円近く下げ、500円近く戻したという事で、セオリー通りに考えると半値戻しで一先ず反発は一巡と観ますが。。。

 円キャリートレードの引き上げの警戒感が強く、為替相場を睨んだ一進一退の動きになりそうですね。

 いや~、日興コーデ上場維持で管理ポストから外れました。
東証は海外勢の圧力に屈しましたか…、残念です。。。
上場維持で株価上昇したため、シティーグループのTOBも白紙に戻ったでしょうし、これは日興コーデの他の株主(ほぼ海外勢)がそんなに安く出来ないという事もあったのでしょう。

 社長の西室泰三氏の会見で「疑わしきは罰せず」とありましたが、
疑わしい会社のために管理ポストがあるはずです。今回の件が一件落着したということなのでしょうか??

 また、西室氏は「今回の件は重大な事件で責任は重いが、今後の再建策が評価できる」と言っておりました。コレについても???です。重大な事件で責任が重いなら上場廃止です。その後キチンと再建されれば再上場が当たり前の話でしょう。

 ま~、暗に圧力に屈しましたと言っている様なものでしたね。

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/69-9fefcb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

