株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
今週の見通し
 今週は週末にメジャーSQを控えていますので、軟調な展開が予想されます現在は世界的に株安となっておりますし、投資家心理は非常に弱気です。裁定買い残が6兆円超にまで膨れあがっており、裁定解消売りがさらに下げを加速させる可能性もあります。

 この他にも日本株(特に輸出関連株)の売られる要因になる円高。
「円キャリートレード」縮小は今後更に増して行くでしょうから。。。

 さらに株価指数先物相場が現物市場の指数を下回る所謂「逆ザヤ」が顕著にみられ、現物株が売られやすい状態です。

 また、先週末の米国市場が下げ止まらなかった事。

 以上の点から、今週は超弱気で始まりそうですね。そんな状態で始まると、売りが売りを呼ぶ展開も予想されますので、ご注意を!

 私はノンポジなので急遽明日から韓国旅行(逃亡)する事に決めました。こういう時は休むが一番!焦ってゴチャゴチャ動くより、静観してチャンスを待ちます。ちなみに水曜日には帰ってきますので、月~火のマガジンは久しぶりにマスターに執筆をお願いしておりますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/62-63f5f563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。