株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は74円22銭安の1万6284円17銭でした。
決算発表が本格化してきた本日は好業績への評価から買われる銘柄もありましたが、続々と出てくるサブプライムローンによる各社の損益が先行き不安を感じさせる事と、それによりドルが売られ必然的に円が買われるという状態で、日本市場にはマイナス要因ですね。

 しかし日本の経済状態は悪くは無いので評価が依然低いことは確かですね。また世界最大の投資ファンド、米ブラックストーン・グループが日本に初進出することが決定いたしました。これは日本には優良資産が沢山あるという事。ブラックストーンには中国政府がたしか約30億ドル??を出資している企業ですね。優良資産を米・中に吸い取られないように願いたいものですな~。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/174-20780caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。