株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は12円11銭高の1万6450円58銭でした。
前2営業日で日経平均が670円近く下落したのに対して、反発の値幅は限られましたね。直近の様子から、様子見を決め込む方多かったようで、取引量も凄く少ない一日でしたね。今は様子見です。。。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/172-32fdfaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

