株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は375円90銭安の1万6438円47銭でした。
前週末19日の米株式相場が経済の先行き懸念から急落した事や、外国為替市場で円相場が一時1ドル=113円台半ばまで上昇したことも嫌気され、一時は500円を超える下げ幅を見せた。

 本日だけを見ると下げ渋った感がありましたが、急騰、急落は一時続きそうですね。米大手銀・証券8社のサブプライム損失は182億ドルと巨額を計上しましたし、これにより今までは上昇を続けてきた経済評価も一転鈍化に。一時は一進一退で気の抜けない相場環境ですね。

 デイトレードの初心者は持ち越しは極力避けて一日の流れをつかんでからのほうがよいでしょうね。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/171-4481a068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。