株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は327円12銭安の1万6148円49銭でした。
前日の米国株安と外国為替市場で、円相場が主力企業今期の想定レートである一時1ドル=115円台まで上昇した事で全面安の展開になった。

 いや~、久々に予想は大外れとなりました。。。
116円台半ばから切り返す事はピシャリ当たったのですが、その後更に115円に突入して行っちゃうなんて…、予想外でしたわ…。

 米国株も落ち着いたと思っていたら、大引けにかけてチュド~ンッ!!!っと一気に下げちゃいますし…。

 なんちゅうか、ドル弱すぎですね。FRBやユーロ銀行の動き、為替市場の動きを見るとサブプライムローン問題は予想以上に酷いのでは?と思い始めました。っとなると米国株式はいったん終了となるのですが…。

 しかし日本市場はちょっと違いますね!野村の損失などがありましたけど、この問題の影響は限定的だと思われますし、今の日本経済は好調で割安感があり徐々に日本市場に資金は入ってくるのでご心配なく。本日のような展開でも主力株に売りが出たので日経平均が大幅下落しましたが、一部にはキチンと押し目買いが入っているのを確認しておりますし。

 なので、私もマスターも【買い】を継続です。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/147-11c300e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

