株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
本日の日経平均株価は113円13銭高の1万6984円11銭でした。
前日の米国株高などと為替が円安に振れた事を好感した買いが入りましたが、後場に入ると先物を主導に売られ、さらに円相場が円高・ドル安方向に振れた事を嫌気した売りが広がり、一時は年初来安値を更新しそうな雰囲気に…。

 しかし下げ止まりを確認し、値ごろ感もあり引け間際には一気に買い優勢となり一気にプラスへ。う~ん、昨日の米国相場とソックリだ!!

 そういえば、内閣府が2007年度のGDP成長率を実質、名目とも2・1%に改定する方針を固めました。今年1月に閣議決定した政府経済見通しからは実質は0・1ポイント上方修正、名目は0・1ポイント下方修正する容。デフレ脱却が更に先に伸びたということですね。。。

 ま~今は外部環境に振り回されそうですね。今晩、明日の晩の米国
の動きは気になりますが、予想は軟調な展開ですね。金曜日の大引けにかけては急落もありえる!?となると日本市場は月曜の出だしは軟調でしょうか…。明日からは売りで、来週明けの様子を見てから参戦ですね。

 そうそう、路線価発表を受けて不動産が本日は堅調でしたね~。東京、大阪以外にも地方の都市も軒並みUPしていましたし、資金が回っておりますな。私の地区でも去年からしたら1.5倍ほどに…。不動産投資でも勉強してみるかな~。

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/142-7fb5a0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。