株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は121円4銭高の1万8261円98銭でした。
朝方発表の5月の機械受注統計が市場予想を上回った事で景気回復感が強まった事と、前週末の米国株高も追い風となり終始高い状態で取引されました。

が………、やはり取引量が少ないのが気になりますね~。

 本日が1万8200円台ですか…、明日どうなるか?先週からのトレンドを引き継ぐと取引量が少ないので、ここらで上値が重くなり押される。なのでここいらを超えると更に上昇トレンドに入るのですが…。

徐々に選挙についても騒がしくなってきましたし……。


(銘柄別ショートコメント)
6378 木村化工機

足が恐ろしくなってきましいた。。。月足でもご覧下さい、正に仕手です。増収増益起業ですが、この株価は無駄に高すぎますね!先々月にガッツーンと値を崩したあの銘柄のようになるでしょう。きっと…。。。
ホールドの方は程々に。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/133-f6eba94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

