株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は216円83銭安の1万7849円28銭でした。
2月27日~3月5日以来の(この時は5続落)4日続落となりました。
心理的な目安である1万8000円を割れました。ちなみに1万8000円割れは8営業日ぶりとなります。

 前日の米国株安や円高に振れた事を嫌気して、主力株などに利益確定の売りが出ました。1万8000円という節目を割った事から慎重になり、売買意欲は衰退。しかし株価を抑えていた長期金利は約3週間振りの水準まで低下していますし、外部環境が上向けばまた上昇トレンドになってもおかしくは無いですね。

 日経225の日足を見ると、ここらが下値ではありますね。これ以上下がると調整が入りますね。。。今のところ上昇トレンドの中にいるという事です。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/130-52989200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

