株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は55円39銭高の1万7834円48銭でした。
朝方は前週の米国株高を受けて、上げ幅100円超というスタートでしたが、商品市況の下落を受け資源関連、非鉄株への売りが鉄鋼銘柄などの主力株にも影響したため、買い手が少ない中での利益確定売りに押され次第に上げ幅を縮小していきました。

 また、朝方発表のGDP改定値は上方修正は織り込み済みで市場予想の通りだったことから材料にはなりませんでしたね。

 今週は、最近要注意のグリンスパン元FRB議長やバーナンキFRB議長、日銀福井総裁などの会見が予定されていますので注目です。また日銀金融政策決定会合もあり金融政策と金利動向に注目です。

 本日はMM銘柄の日本テレホンが盛り上がりましたね~。そういえば去年もちょうど今頃でしたっけ~??新和内航海運・新報国製鉄・日本出版貿易あたりが大盛況でしたね!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
株情報公開します!!~これが今の株だ~
株情報を無料公開します!!あなたは儲かってますか?この情報を知らないからですよ!! 
【2007/06/12 13:20】 URL | 株情報公開します!!~これが今の株だ~ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/124-68b30e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

