株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト

▲TOP
ソリッドグループHLDGSの社長が自殺未遂!?
 本日の日経平均株価は12円45銭高の1万8053円38銭でした。
欧州・米国共に下落し、朝一はソレを受けて安く始まりましたが、底値の堅さが確認されると次第に買いが強くなっていきました。

 明日は4月機械受注が市場予想(+4.5%程度)を上回るかどうかに注目。今回れば確実に株価は上抜けするでしょうし最近の指標は全産業の設備投資が前年同期比2桁増で過去最高額、景気動向指数では一致指数が4ヵ月ぶりに50%を上回るなど好調ですので期待したい。

 また日経平均の終値が6月限SQ値を上回って引けるか否かも注目しましょう。

 そういえばソリッドグループHLDGSの社長が自殺未遂!?やはりインサイダーや決算問題でかなぁ~。株価は本日はプラスでしたが、明日はどうなるか?解りきった事ですが…。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/123-0c5d5792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

