株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
本日の市況
本日の日経平均株価は80円39銭高の1万8053円81銭でした。
前日に中国市場が崩れましたが、米国市場は安定して上昇した事により、日本市場も上昇してスタート。

 しかし買い材料に乏しい事と、午後から始まる中国市場を見極めたいとの動きから様子見の展開、参加者が少なく値が荒い展開となりました。

 中国市場も後場に入り持ち直したことから、日本市場も再び上昇し、
約3ケ月振りに終値ベースで1万8000円を回復。

 え~、前々から言っていた通りに6月に入っての1万8000円台回復となりました。では次の予想は、う~ん外部環境の影響が強いので予想しにくいですが、一気に高騰する余地がありますので期待も込めて今月中に1万8500円台を回復ですかね~。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/121-cc73879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。