株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!

▲TOP
外部環境相場
 本日の日経平均株価は157円29銭高の1万7556円87銭でした。
先週末の欧米諸国の株高や円安進行によって朝方は強く始まりましたが、上海市場で弱く始まった事から、日本市場も様子見。

 後場に入ると、上海株式相場が一転堅調に推移した事で、株価指数先物を主導に上昇しました。

 本日のような動きがこれからの相場でしょうかね。一通りの決算発表も終わり、今後は外部環境が一番の材料になりそうですね。残りは23日まで大手銀の2007年3月期決算発表が待っていますが、コチラは堅調な数値を示すのは?

 出遅れ感がある銀行株だけに、上がれば相場を押し上げるんですがね~。まぁ~この辺は利上げで利ザヤ改善しないと本格上昇は無いのでしょうね。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/113-146693b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

