株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は12円99銭安の1万7656円84銭でした。
世界同時株安以来の上値抵抗線である1万7700円台後半が見えたことから、利確売り、戻り待ち売りにまたしてもやっつけられました。

 東証1部の売買代金はまたもや3兆円台を割り込みましたが、日本市場の出遅れ感は大きく、下値では押し目買いが入っていました。また出遅れ間の強い銀行株も連日買われ相場を下支えしましたね。

 やはり上値の抵抗が大きいので、出来高が膨らんで行かない事にはこなせませんね~。しかし本日の押し目買いを見ていると近いうちに超えそうですが…

 先回りしたいのなら、本日の様子からして押し目は買いですね!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/105-6654fcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。