株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は274円91銭高の1万7669円83銭でした。
米国市場でダウ平均が4日連続で最高値を更新、円相場が1ドル=120円台と円安基調で推移していたため買いが先行。朝一から全面高の展開でした。

 東証1部の売買代金は概算で3兆円を超え、大型連休明けとあって資金が十二分に行き渡った格好ですね。日本市場がお休みの間にも世界的に(特に米国の)株価が上がり続け、日本市場に出遅れ間があるのは確か。出来高もあり明日からも期待できますが、例年GW明けは調整が入る事が多いので、そこに注意しながらの動きは必要ですね。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/104-51786a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

