株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
外国人特殊部隊の出動はまだ。。。
 本日の日経平均株価は3円60銭安の1万7451円77銭でした。
米国市場が下げで引けたために日本市場も売りで始まりました。
しかし日経平均先物6月物に買い注文が多く入った事を受け上げに転じましたが上値が重かった。

 また前日にお伝えした花王やHOYAが売られる展開にも投資家心理を冷やす事になり、決算に対して慎重になっている。

 そういえば新興市場は巻き返しましたね!やはり押し目で拾ってて正解!しかし今の相場環境は長居は禁物ですよ~。取引量が少ない事とやはり買い残が多い事なので、ドーンッと上がるまで待つよりは下げを買い利益が出たら売る逆張りスイングが良いでしょうね!外国人特殊部隊の出動もまだのようですし。。。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kabumaster.blog87.fc2.com/tb.php/103-ba67b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。