株マスターの個人投資家王国デイトレード必勝情報
株式投資(デイトレードなど)で個人投資家を応援する為のブログです。毎日、明日の日本株式注目銘柄をメルマガに掲載していますのでご参考にどうぞ!

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は51円70銭安の1万5628円97銭でした。
利下げ期待から、先週末の米国株高と円安ドル高推移として朝方は買いで始まりましたが、先週は800円ほど一気に上げてきましたので流石に戻り待ち売りや利確売りに押されて反落となりましたね。

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は166円93銭高の1万5680円67銭でした。
バーナンキFRB議長が講演で、追加利下げの可能性を示唆した事で、円安・ドル高に推移した事や、月末ともあって機関投資家によるお化粧買いも入り、日経平均は続伸しましたね。
▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は69円7銭安の1万5153円78銭でした。
今晩の米10月中古住宅販売指数の発表を見極めたい動きから本日は商い薄。主力株はマチマチの展開、しかし新興市場は強く個人投資家はホクホクか??

明日、明後日は月末とあって重要な経済指数の発表が相次ぐ事と、米FRBバーナンキ議長講演がありその発言に注目ですね。

▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は87円64銭高の1万5222円85銭でした。
前日の米国市場の反落を受けて軟調な出だしとなりましたが、昼休み時間中に米シティグループがアラブ首長国連邦アブダビ首長国政府のアブダビ投資庁から75億ドル(約8000億円)の出資を受け入れると発表した事で、サブプライムローン問題に対する懸念が後退し、後場からは雰囲気は一変し、円相場が1ドル=108円台半ばまで押し戻されると、売られていた金融株や輸出関連株が買い戻され日経平均も続伸した。

 また、ヘラクレス市場ではビービーネットが管ポ抜けとなり連日のS高!推奨銘柄に押していただけあって買っていた方は多いですよね!?


▲TOP
本日の市況
 本日の日経平均株価は246円44銭高の1万5135円21銭でした。
前週末の米株式相場が急反発した事を受けて、国内でも金融株を中心に自律反発狙いの買いが入った。アジア株式相場が全面高の展開となったことも買い安心感につながりましたね。
▲TOP

リンク

このブログをリンクに追加する

